SSブログ

【オナニー実演】スパ ンキング大好き19歳JDのオ [DotNetFringeJP]

【オナニー実演】スパンキング大好き19歳JDのオナニー実演[いちごとミルク]



2023年12月05日0時
スパンキング大好き♪

【オナニー実演】19歳JD2[ぴかぴか(新しい)]巨乳ムチムチふわふわEカップ[ぴかぴか(新しい)]

スパンキングが大好き19歳の「双葉すずねちゃん」が実演の企画に参加してくださいました。

何度か出演したことがあるようですが自己紹介では少し緊張しているようす、、
大好きなセルフスパンキングとオナニーでイッてしまい、最後は反省の意思表示で自らお仕置きスパンキングを、、

(収録時間:30分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事前に当サークルがすずねちゃんとのやりとりの一部です↓
Q.スパンキングとオナニーのセットで収録どうですか?
A.やってみたいです!
Q.ヒリヒリするリップ塗って感度あげちゃいます?A.あれおすすめなんですよ(о´∀`о)


若くしてオナニー経験豊富なすずねちゃん!!期待しちゃいます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(収録後)
聞いているだけで痛そう、、
でも感じてるからいっぱい叩きたくなりますねw

黒のレースパンツの上から電マは想像するとやばいっす(о´∀`о)

次の出演はスパンキング増やしましょうか、、それともおしりにアレ塗っちゃいます?
みなさん、双葉すずねちゃんとついでに当サークルの応援よろしくお願いいたします!!※こちらの作品はイラストにAIを使用しています。

【サークル】
X(旧Twitter)@ichigo_t_miruku



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。